モモンハン日記

趣味のもののレビューが中心のブログ
レビュー依頼など各種問い合わせは
カテゴリ一番下からどうぞ

002

ちょっと流行の流れに乗ってみますか。モンスターハンタートライの発売が8月1日だそうで「モンハン」といえば3の話題になりつつある感じですね。
トライの記事は4亀あたりみるのが早いです。
http://www.4gamer.net/games/074/G007404/
で新モンスがウラガンキンだって?ボルボロスもそうだけど表面硬いみたいなモンスばっかりね。こういうモンスはガンスでやりたいね。
え?ガンスがない?そうでガンスか。
でこのウラガンキンの顔を反対にしても顔にみえるよ!ってやつみたいに見えたのでひっくりかえしてみた。うん違和感ないかもねw
MHFやってるから興味がないわけじゃないんですがWiiもってないし本体とあわせてかえば新品だと3万くらいかかるし。ゲームのために3万は今は無い。高校くらいのときにサターン一式で6万くらい払ったおれですがw
3やるかたはがんばってねぇん。でわでわ

ブログネタ
MHF に参加中!

イメージ1238

SP大剣の中では人気あるんじゃないでしょうか。カッパーホオビーSPです。
龍属性と睡眠の双属性の使いやすさと後発のSPならでわの強化素材の楽さ。
あとはやっぱりタメでのギミックでしょうな。
これでテオ剛をソロ予定なのだが・・いつになることやら。おれ双が一番楽なのよねテオ。力押しじゃなくでね。

【カッパーホオビーSP】の続きを読む

ブログネタ
MHF に参加中!

画像3

このガンスのためにヴォル亜種をソロしなくちゃならなくなったわけですが、そういう意味では記憶にのこるガンスになりました。
ヴォル系の武器は人気ないからしょうがないってことですかな。

【クリムゾンゲイザー クリムゾンゲイザー改】の続きを読む

画像2

ヒマだがめんどくさい記事は書きたくないので適当なものを。
GWだからなのかなんなのかわからないが訪問者数バブルでライブドアの各ランキングでも過去最高位です。ありがとうございます。
大まかに説明するとライブドアはだいたい4つのランキングがあるんすよ。
まずは大カテゴリのランキング。俺だとゲームのカテゴリ
http://blog.livedoor.com/blog_ranking_category-58.html
あとその大カテゴリからの小カテゴリうちだとPCゲーム/オンラインゲーム
http://blog.livedoor.com/blog_ranking_category-62.html
で総合ランキング
http://blog.livedoor.com/blog_ranking_index.html
で知らない人は知らないレベル別ランキング。
http://blog.livedoor.com/blog_ranking/level4/
★5〜1があってうちはレベル4。
でPCオンゲのカテで3位で。ゲームで12位。総合はさすがに無理でレベル別はめんどくさいので省略w
ここまではこれない予定で、きても今年終わりごろの予定だったんだよなぁ。バブル怖いわ。PCオンゲカテは3位以上は無理。2位と20倍くらい数違うのでw
ゲームカテは10位以内に入れれば個人的にこのブログはクリアーといってもいいのだがまぁこれも無理かなwずっと前からの目標の杏野はるなブログより上にいければいいですw杏野さんは個人的には昔からタイプのほうなんで。聞いてないね。
しっかしここらへんまでくるともうわけのわからない領域ですなぁ。今の俺のブログの状態も意味が分からないんですけどね。まぁなるようになるさ。
ただの個人的記録の記事でございました。

ブログネタ
MHF に参加中!

画像13

ガンブロスはたしか3.0から出たもの。でフレアブロスが4.0で追加されました。
よくよく性能をみればこれが無属性放射SPの代わり?ということなんでしょうか。どっちにしろ砲撃レベル4どまりなんだよな。

【ガンブロス ナパームブロス フレアブロス】の続きを読む

このページのトップヘ