モモンハン日記

趣味のもののレビューが中心のブログ
レビュー依頼など各種問い合わせは
カテゴリ一番下からどうぞ

ちょうど4時間後には5.0で今メンテ中ということなんでこういう記事を12時にたまにあげてみます。
4Gamerにみなさんのレビューで点数とかつけられてますね。
それをまねておれもMHFを採点してみようということです。
4.0も今日で終わりですしね。よいころあいかと。
最初に言っておきますが、完全な俺基準での採点です。
一般的なレビューじゃないと思われますw
もう1年以上だらだらとこれをやっているので一般的目線というのはもうできませんので。そういう意味でまったく参考にならないレビューということをお忘れなく。

軽く自分スペックを。

年齢。おっさんといわれる歳。
ランク。たしか540くらい。
腕。それなり。PTに迷惑はかけないかと。
MHFプレイ期間。1年数ヶ月。
はじめたのはシーズン1.5終わりくらいから。
総プレイ時間。一日2時間としても800時間くらいかな。1000時間は行ってないはず。ものすごいやってたり休みまくったりしてるので正確にはワカラナイです。
プレイスタイル。ほっとんど求人かソロ。団にも所属してないです。フレも定期的に遊ぶ人はいないです。チャットしないで落ちることがほっとんど。
武器防具。すきな武器は・・・ガンスもべつに好きってわけじゃないです。こだわりなし。防具は見た目とかなんたらもどうでもよく。テンプレが大好きってわけでもないです。死なないで製作ラクならなんでもいいす。
モンハン歴。MHFが初めて。他のゲームは多種多様にやってました。アクションよりもシュミレーションやRPG好き。いわゆるファミコン世代のど真ん中かな?

こんな人のレビューです。

【MHFをレビューしてみよう】の続きを読む

ブログネタ
MHF に参加中!

画像8

これが一番よくつかったのかなぁ。ちゃんと覚えてないですがw
強化が簡単(ソロでも集められて)砲撃がレベル3のガンスを上位上がりたてくらいのころさがしててそして見つけたのがスノウギアのドライブ。
今でも100以下ならコスパは最高のガンスです。

【スノウギア スノウギア=セカンド スノウギア=ドライブ スノウギア=トップ】の続きを読む

このページのトップヘ