モモンハン日記

趣味のもののレビューが中心のブログ
レビュー依頼など各種問い合わせは
カテゴリ一番下からどうぞ

ブログネタ
MHF に参加中!

mhf_20090125_023915_958

自分がMHFの中で確実に一番使ったであろう武器がこれ鬼神斬破刀【極】。
すべて逆襲ドスファンゴですけどね。確実に猪の血で真っ赤な太刀です。ぜったい猪の霊がついてます。昔も今も?なんでしょうか地雷武器の筆頭なんてねいわれてたり。おにぎりなんてもいわれてたり。
まぁそんな武器のご紹介。

【鬼神斬破刀【極】】の続きを読む

ブログネタ
MHF に参加中!

DSC_7246

氷結晶をリアルで採取!ってこれは雪の結晶か。昼間だと雪の結晶は撮れないのよ、溶けちゃうので。だから氷結晶も夜でしか採取できないのか・・・なんて。

一位も取ったんでまたブログの方向性にやなんでたのですが、この下に書いてあるように新しくいろんな素材のほうのデータ集も作成していこうかと。ゆっくりやっていくのでいつ完成するかもわからないですけどね。素材データの数がたまったらサイト内でも検索しやすくはします。

あとはこれのようにMHF題材で写真を出していこうかなと。こっちは毎日毎日は出せないですが、写真撮りのついででネタが思い浮かんだら撮ろうかなと。動物園でも近いといっぱい撮れるのだけどね。数個はネタが浮かんだのでちょろっとは続くかな?
一応写真データ
カメラ ニコンD40 レンズTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
メイッパイの大きさまでトリミングしてます。

でわでわ

このページのトップヘ