モモンハン日記

趣味のもののレビューが中心のブログ
レビュー依頼など各種問い合わせは
カテゴリ一番下からどうぞ

WebMoney Award 2008
 
こんな賞があるそうで。まぁみなさん投票してみたら?運よければウェブマニーもらえますし。
メルアドは捨てアドでいいですしね。メールマガジンの配信さえ拒否すればうざいこともないですし。
 
えーおれはモチロン・・・なにかに投票しましたよw
 
携帯のメールがわりにブログ使いますが、シンちゃんAVAやってみたけりゃうちにきな。グラボのことも教えてやるぜ。
 
でわでわ

ScreenShot00001

オンゲ4本目か。MHF入れると。FPSをやってみました。AVAですな。

FPSはねぇ一人称て視点がもともとすきじゃないのよ酔うとかじゃなくわけがわからなくなるんで。

シンちゃんがやるかもーってコメしてたから試しに入ってみました。オープンベータ中だしね。キーボードで文字打つのは得意だが、キーボでキャラ操作ってわけわかめぇ。

練習もせずにいきなり戦場にでて的になりましたw歩くことすらままならんかったんでwやっと歩いて撃てるようにはなりました。しゃがむボタンを今探し中ですw

左手でキーボでうごいて、マウスで撃ってエイムしてってすごい操作法なのね。

慣れればやりやすいのだろうが、なれないとつらいねぇ、とっさの動きがキーボで出来ないw

個人的にはムリゲーだなおれにはうまくはなれないwかなりやりこまないとだめなのねこれ。まぁチロチロとヒマつぶすにはいいかもね。

でわでわ

イメージ786

今ちょろっとやってるのがこのFIFAONLINE2。サッカーゲームですわ。

ここも過疎ってますがねwけどほっとんど一人でやることばっかりなんでこれはオンライやってる気がしないw

やっとコントローラの設定がなんとかなって面白くなってきました。

まぁ意外にいいねこれ。無料だし。というか金を何に払うのかがいまだに分かってないww全部無料なんじゃね?と思ってますw

ウィイレとかハマッタひとはすぐ覚えられるカンタンゲーです。興味あるかたはどうぞ。

ただシンちゃんAVAやるならおれもそっちになるのかな。まぁなんでもいいか。

でわでわ

ブログネタ
Level-R に参加中!

shot108_101

ブログの名前も変えたことですし今やってるLevel-Rの記事も書かないとね。

どんなゲームかというと「オンラインレースゲーム」

MHFみたいにオンラインでつないでいろんな人とレースして遊びましょっていうことです。

でレースをしていきポイントためて愛車をカスタマイズ。

原則的に無料。今のとこ無料で十分遊べます。実車がほしいなら課金しないといけないって感じです。MHFのように課金しないとクエにいけないっていうような制限はつきません。アイテム課金ということですな。

まぁ詳しくはそのうち。もうちょいこのゲームの説明。

【Level-R】の続きを読む

ブログネタ
PCパーツ情報 に参加中!

DSC_6272

キーボードを新調したので記事に。MHFに関係あるの?と言われそうですが、

チャットしますし、オンラインゲームにはキーボードはつき物ってことで。

買ったキーボはFILCO のZERO「ゼロ」。

キーボード好きなら聞いたことあるかな?ってものですな。

高級キーボードをずっと買う買ういってたのですが買わないで今まできましたが、

今つかってるワイヤレスキーボがつながったりつながらなかったりで・・・

ワイヤレスと相性がわるいのでおもいきってワイヤレスやめましたw

余談ですがたまにこっちのブログでも写真に力入れてみました。

【FILCO ZERO「ゼロ」 FKB108Z/JW レビュー】の続きを読む

このページのトップヘ