wormy (2)このごろこんなものの紹介が多いですが、このごろよく見かける裸じゃないけど裸に見える画像というものがありますよね。
それが簡単に作れるというサイトのご紹介。
ということでなんかいい画像がないかなとだしたのがこれ。
バケツ変態紳士の完成です。そんなとこなにもつけてないようにみせなくてもいいのですけど。
サイトはこちら。
http://wormy.sakura.ne.jp/

隠したほうが想像力をかきたてられモロよりもということですね。
日本人特有というか人間特有というかなんとやら。

イメージ000まずは画像を用意するところから。
いまのところあんまり大きい画像だとけっこう重くなるようです。
事前に大きい画像は縮小したほうがいいみたい。
ただあまり小さくしすぎると加工がうまくいかないことも。
そこらへんはやりながらいろいろとやってみてください。
縦長の画像のほうがなんかうまくいくような感じです。








イメージ003でやりかたですが、まずサイトに飛んで
http://wormy.sakura.ne.jp/
フォルダのマークから加工したい画像を選択。
十字は画像の位置をうごかせます。
そいで緑のエンピツマークで塗ったところが隠したいところ。
で赤のエンピツでぬったところが隠さないところとなります。
で消しごむは消せますぬったところを。
で消しゴムの下のアイコンで加工開始。
その下は隠すものの色が変えられます。
そいで一番したが保存。
保存がファイル名かえちゃうとうまくいかない場合があるのでキャプチャしちゃってもいいかも。

なんどかやってみるとわかりますが思い通りに隠すのはかなり難しい。
ただ布がすくないビキニにような水着だとけっこう簡単かな。
これにあった画像選びってのがまず大事なことかと。
あとうまくやるには消しゴムをうまくつかって選択する場所を小さく細くコントロールかな。
何度もやればそれなりにコツはつかめるはず。おれはあんまりうまくいきませんでしたけどね。
それでも自分で画像処理ソフトつかうよりは簡単かなとおもいます。
wormy (3)
けどモンハン系だとちょっとむずかしいね加工するには。
モンハン系でやるには画像選びがすべてといってもいいかもです。
まだまだ改良がくわわっていくようなソフト、サイトみたいなのでどんどん使いやすくなるのかもしれないです。
サイト作成者様はほんとうおつかれさまです。
おひまなかたはこんなもので遊んでみてはいかがでしょうかね。
使い方しだいというかこれもセンスがでちゃうものですけどね。

2010/1、Ver1.01での記事