イメージ3845
5.5から登場の長期プレイ特典サービスの双剣。エクストラコース2ヶ月の課金が必要。

アクアクロウズ
EX生産券x5 
↓ 
アクアクロウズ
肉球のコイン・鉛x1ゴム質の皮x1ブヨブヨした皮x1
旧 アモナイト鉱石x4翠水竜の鱗x2マカライト鉱石x11

アクアクロウズ
肉球のコイン・鉄x1棘竜の上鱗x1雌火竜の鱗x1
旧 風紋石x3轟竜の鱗x4春夜鯉x3

ヴァサリド
鳥竜種の牙x1呑竜の皮x1眠鳥の爪x1
旧 貯水袋x2肉球のコイン・金x1虹色鉱石x1
画像99
ちょこちょこと検索でこの記事にきてくださる人が増えてたのですが昔はほとんどなかったのになんで?とおもったらHRPたっぷりクエの茶茄子用にってことみたい。
あと今は業物+2のスキルがあるってのも影響してますが。
普通に使うにはリーチ短の双は使いづらい。がハメとなればってことね。
ヴェイパー・ジェムと比較されるみたいですがあっちは完全な課金武器。コッチも課金といえば課金なんですがエクストラ払ってればいつのまにかつくれるという差が。そしてこれの特徴の一番はスロ3。ヴェイパー・ジェムには性能で劣るがこのスロ3によりいろいろと必要なスキルがつけられるという人も。
イメージ3847
このころいっぱいでたギガクロウズ系っていう形です。
EX生産券を使うのがなぁってことですが必要ならば作ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

2011/3
長期プレイ特典サービス一覧へ