イメージ5867
長期プレイ特典サービス武器のEX生産券で作れるガンランス。
F4でマルテFへの強化が追加。
ゲベアハスタ機攸鵝
EX生産券x5

ゲベアハスタ供攸鵝
肉球のコイン・鉛x1ゴム質の皮x1ブヨブヨした皮x1
旧強化素材 雪獅子の鋭牙x2ギアノスの上鱗x6カブレライト鉱石x8
↓ 
ゲベアハスタ掘攸鵝
肉球のコイン・鉄x1棘竜の上鱗x1雌火竜の鱗x1
旧強化素材 尾晶蠍の尖爪x3氷結晶x26ユニオン鉱石x5

マルテ
鳥竜種の牙x1呑竜の皮x1眠鳥の爪x1
旧強化素材 牙獣種の重牙x2氷冷袋x2鳥竜種の牙x9

マルテF
EX生産券x10鳥竜種の牙x1眠鳥の爪x1

3
氷ガンランス。旧素材ってありますが昔はこんなだったんですよ。これでも簡単だ〜って言ってたんですが、今だとマゾク見える不思議。
マルテFになり弱点だった攻撃力が強化され氷ガンスとしてはトップクラスの性能に。とけっこう使ったガンスなんで強化来たのはうれしいのだがEX券x10ってなによと。強いガンスにはなったが素材と強さが比例してないんじゃないかしら。EX10枚って約4ヶ月エクストラ課金よ。で作るのに約2ヶ月分の5枚で合計半年分でこれかと。「エクストラの機能を使ってのオマケなんだからいいでしょ?」ということなんだろうが半年続けるってけっこういいお得意様だと思うわけで。そういうお得意様には対してちょっときびしいんじゃないのかなぁ。せめて親方印かHCだったらなぁ。というかそれくらいじゃないと合わないと思うんだがどうでしょ?
個人的な意見ではマルテFにするのは券が無駄。EX防具の強化が全部はきてないがかなりよくなりそうな気配もするのでそっちに使うのが無難じゃないかしら。どうしてもほしいというならとめませんが。
とマルテまでだと間に合わせガンスとしていいもの。SR上げながらこれも強化していくとけっこう便利です。レア5では少ない砲撃レベル4ですしSR200でマルテで十分いろいろできますしね。スロも多いので便利かと。

イメージ5868
もうちょっと水色っぽいのイメージしてたのですがいい青色でした。長いことゲベアハスタ形のガンスを使ってますがこのデザインは飽きがなくていいのかなと。先端がわかりやすいので突きやすかったりもするのよ。
2012/5
長期プレイ特典サービス一覧へ