イメージ2148
昔懐かしいお友達紹介サービスが初登場。今は長期プレイ特典のEX生産券で作成できます。
F4でセイヴザクイーンFが追加。
クレイモア機敘髻
EX生産券x10 

クレイモア供敘髻
肉球のコイン・鉛x1ゴム質の皮x1ブヨブヨした皮x1

クレイモア掘敘髻
肉球のコイン・鉄x1棘竜の上鱗x1雌火竜の鱗x1

セイヴザクイーン
鳥竜種の牙x1呑竜の皮x1眠鳥の爪x1

セイヴザクイーンF
EX生産券x10鳥竜種の牙x1眠鳥の爪x1

35
麻痺大剣。特徴は高い麻痺属性と防御力+200ですかな。そういうことで麻痺に頼るというより防御力+をいかして火事場して低い攻撃力を補うなんて使い方が多いかと。とそんなこれにFの強化先が追加に。
長期プレイ武器のF4で増えた強化先はどれも文句しかいってませんがこれも例に漏れずひどい感じに。EX生産券使わないっていうなら麻痺が40増えてスロが1個増えましたは悪いとは言わないが10枚もEX券つかってこれはさすがにきつい。数字増やさす親方だけつけてくれるってほうがまだ納得します。てことで作りましたがFに強化はせず運用予定。レア7なんでSR200あたりで大剣持つなら悪くないんじゃないかしらと。

イメージ2149
イメージ2150
このころたくさんでた大剣のデザインでそれの白?銀?バージョン。すっきりした感じで悪くはないんじゃないかしら。
2012/5
長期プレイ特典サービス一覧へ