イメージ6999
mixiアプリに登場したまいにちプーギーで手に入れることができるコードから生産できる太刀。
http://www.mh-frontier.jp/contents/mixi_app/
ポイズンサイス
毒雷石x10
2500z ラスタレベル3

ポイズンサイス改
ノヴァクリスタルx3雷光虫x5毒袋x5
50000z ラスタレベル6

マッドサイス
棘茶竜の尖角x3ライトクリスタルx5ゴム質の上皮x7
150000z ラスタレベル11

ミエドサイス
激毒袋x5舞雷竜の堅殻x5鳥竜のコインx10
350000z
画像1
カクトスヒンメル1104会心40% 360毒220スロ2
毒雷太刀ってこれがお初みたいですね。似た武器だとカクトスヒンメル。会心が高いのでヒンメルのほうが強いと思うが毒というならこっちもありか。
性能のわりには強化素材は簡単なんでいいですね。一番最初が大変か。けどでればランク1で持てばかなり強いかと。最初からもってて徐々に強くしていけばかなり活躍しそうな武器です。
イメージ7000
イメージ7001
まんまゲリョの太刀ですね。音は普通の太刀。というかゴムっぽくみえるから切れるのか?ゴムゴムの〜〜ってことか。
女性のフルゲリョS(L)で持たせると似合いそう。男は・・・
あと「まいにちプーギー」でもらえる武器なのになんでゲリョの太刀?
ブタかミクシーになんか関係させよーよ。いきなりの企画で間に合わなかったのかな?
ミクシーでがんばっている人たちはがんばってね。
2010/6での仕様
イベント武器一覧へ