イメージ2427
8.5追加長期プレイ特典サービス武器の年間特典武器のハンマー。3年課金でもらえます。
F4でヴォルグランドが追加。
ヴォルインパクト
感謝の証掘1

ヴォルクラッシャー
肉球のコイン・鉛x1ゴム質の皮x1ブヨブヨした皮x1

ヴォルインパルス
肉球のコイン・鉄x1棘竜の上鱗x1雌火竜の鱗x1

ヴォルサンクチュアリ
鳥竜種の牙x1呑竜の皮x1眠鳥の爪x1

ヴォルグランド
鳥竜種の牙x1肉球のメダルx1眠鳥の爪x1

画像1
画像がレア改定前のがまじってまして現在はヴォルクラッシャーがレア5 ヴォルインパルスがレア7 ヴォルサンクチュアリがレア9です。
火属性ハンマー。攻撃力属性値とップクラスでスロ3と悪くないのだがゲージがねと。紫がとは言わないが白もちょいと短いかしら。あと火属性もどこでつかおうかしらとなってしまうことが多い。そんなことで数字の割りにちょっと微妙かしらとなってしまうもの。まぁ記念ものですし3年課金武器が最強となるといろいろ問題でるんでしょうがないです。そしてF4で強化が来たのはよろこばしいのだが数値アップいらないから親方印つけてくれよと。

イメージ2429
イメージ2430
てことで名前どおりヴォルさんモチーフのハンマー。けっこういいデザインです。そしてタメると火がでるギミックつき。乱打するとずっと火でてるんで加速でもしてるかのようなことに。個人的に年間武器の中では一番好きなもの。3年か。ここまでやる人って全体の何%くらいいるのかしらね。そんなことが気になりますね。
2012/6
長期プレイ特典サービス一覧へ