地雷でもわかるライブドアブログ改造講座(コメ TB カテゴリ ツリー化)
と前に書いたものですがこのごろツリーの枝が見えないということに。
一時期直りましたがまただめに(2010/7/21)
俺のとこみてツリー化したのか弱小エンジニアの小言様のほうみてやったのか分かりませんがライブドアのMHF関連のツリー化してるところはほぼ枝なしに。で今おれのとこは枝が見えてると思いますが
地雷でもわかるライブドアブログ改造講座3 枝の色を変える
というのに記事に書きましたが、俺がアップロードした枝にURLを変えれば直ります。
おれのブラックのものURLを記事に書いたURLのところに差し替えれば今までとおなじように。
枝なくてもいいんですけど、消えてて気になる人はやってみてください。
ちなみにカテゴリとコメントと2つのフリーエリアで別々にツリーにしている人は両方変えてくださいね。片方だけだとどっちの枝も消えます。

まぁ放置していても直るかも?たしか原因はライブドアのアップロード障害なので。