10

一応まがりなりにもハンマー使いですので、現時点最強といわれるハンマー持ってないとと思い、つくっていた「カイデンハンマー」がやっと完成。

属性が効きづらく、いまじゃ属性でマイナスまでつく時代。無属性最強の武器は必需品。

昨日文章書きすぎたのもあり今日はSSでごまかしです。

1

 

でこれが「カイデンハンマー」。またコンドネタが無くなりしだい武器のことは詳しく書くつもりなのでそのときに詳しく。

ネオジム20枚ギルコ10枚・・・いまはいつでもメモクエもあり。ギルコも手に入りやすくてよかったです。昔の状態なら・・・まず作りません。

2

 

でいきなり椿さんがきたので、この前の粉塵取りのつづき。

テオ狩り。温泉つかるなよ!の図。「宝玉でた〜」と剥ぎ取り中言ってたので

「玉でたなら粉塵は出ないかも」なんていってたら粉塵もゲットだそうでw

チw

3

いくクエもないということで、アカムへ。ハンマーでアカムで一死は、ハズイw

いいわけさせてもらえば、火事場であと一発打とうとしたらミスっただけということで。イイワケオトコラシクナイ。

4

ほいで〆でラー様へ。

デンプシー3連発で三死の〆をしてしまいました(泣)

ラーでマヒガンナーできるように練習しなきゃな。

5

 

作ったはいいが、ためしたたきできる相手では無く、カイデンハンマーのためしたたきにサザミ変種へ。

6

うむよろしい感じ。

ぼっこぼっことヤドはこわれるし、苦手なサザミのスタンもできました。ただなんかね振りが軽いのよねこのハンマー。

ハンマーというより太刀ふってるみたいな感覚。ちょっと使いづらくて困惑でした。

8

このために作っていたハンマーといっても過言ではない。

火事場2発動で攻撃力2000越え。フエや薬のドーピングで夢の3000オーバーの世界です。うふ。

9

 

ついでにギザミ変種にも。

こっちは肉質改善前にいったことあるんですが堅くなってますねぇかなり。という印象。

けどフルボッコでラクラクです。カイデンハンマーいいですね。ただこの普通のハンマーと違う叩き感になれないと、ちょっとつらいw

7

 

ということでおつかれさまでしたー。