イメージ856
2010/10のハロウィンイベント「奇面族の晩餐」が初登場のランス。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3627.html
F2でチャンスへの強化先が追加。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4938.html
チャチャブーランス
奇面のかけらx10

チャチャブランス
棘竜の上鱗x3紅溶岩竜の甲殻x3永遠のコインx2

チャチャランス
棘茶竜の紅玉x2奇面族のお宝x1毒袋x5

チャランス
獣人の秘宝x5奇面王の遺産x1激毒袋x5

チャンス
奇面王の遊戯x10古龍種の膜x4古龍種の特濃血x5

画像1
毒ランスっすね。悪くは無いがこれより強いと思われる毒ランスがあるのも事実。スロ3と親方印になにか使い道があるというならチャンスへ強化してもいいのかもだが迷ってるならチャランス止めがちょうどいいような。
まぁ素材あまってるならいいんですが俺にはどちらもきつい膜と特濃血なもんで。
というよりチャランスから強化したらチャンスて。ある意味でネーミングセンスがあるようにも見えるし見かたによっては手抜きにも見える。無いと思うというかチャンスの次の強化が来るといろいろこのゲームがやばい気がするんだがあったとして次は「チャス」ってことかしら。そして最後は「チャ」。

イメージ858
イメージ860
個人的にデザインはハロウィン武器の中では一番好き。盾は微妙にひかってるので暗いところだと目立ちます。取れるチャンスは年一回なんで素材だけは取っておくのが無難。チャンスを作るチャンスってね・・・
2011/10
イベント武器一覧へ