イメージ2360
『誰でも眠鳥ハンティング! in 繁殖期』というイベントで作れた片手剣。
1回目2007/12/7〜12/12
http://members.mh-frontier.jp/topic/hyp_hunt07/
2回目2008/3/28〜3/31
http://members.mh-frontier.jp/topic/hyp_hunt0803/
5.0で華と爛への強化が追加。

ピンクリザード【桃】
イベ ピンクチケットx1盾蟹の甲殻x1

ピンクリザード【桜】
戦友の絆x4岩竜の涙x2桜火竜の堅殻x8

ピンクリザード【華】
轟竜の鱗x3尾晶蠍の紅色体液x1魅惑色の柔皮x3

ピンクリザード【爛】
桜火竜の堅殻x3飛竜種の真髄x2魅惑色の翼膜x3
画像23
ドドン・エッジ攻撃力336水460防御+75スロ2
今よく使われる水片手剣っていえばドドンかしら。劣化ドドンエッジとも言える性能ですがこっちは毒がある。PTでといえばスリップダメージなんてともいえるのですがソロとなれば毒は非常にありがたいく効率のいい攻撃。
そういう意味で長期戦なればドドン以上の結果を残してくれるかも?
イメージ2362
これってさネカフェ武器のルビーノリザードと同じなのかな色。まぁそんなことで見た目だけほしいならルビーノとってくれば満足はするかと。
もう3年近く入手チャンスはない武器なんですよね。しかもこれは本当の意味での非課金武器だったんですよね。ハンターライフコース払わなくても取れたという。いまじゃ考えられないw
けっこう強い武器ですし水毒双属性片手ってこれしかないのであれば使いたいってひともいるでしょうから再入手のチャンスがほしいですね。
なんとかなりませんかね運営さん。
2010/12
イベント武器一覧へ