イメージ2476
9.0登場のいわゆる祭り武器のガンランス。F1.5でヴァイススロトフへの強化先が追加。

エクエスガンランス
祭典の証x20  

エクエスカロル
祭典の思い出x10カブレライト鉱石x15竜玉x3

エクエスバースト
祭典の思い出x10銀火竜の上鱗x3ユニオン鉱石x5

ヴァイスレーゲン
祭典の思い出x10黒星鉄x2虹色鉱石x2

ヴァイススロトフ
祭典の追憶・桃x10古龍種の舌x3古龍種の特上毛x5
旧 祭典の追憶・桃x10古龍種の舌x10古龍種の特上毛x10

画像1
イメージ6954
素材は証と思い出さえあればあとはさほど苦労しないでしょう。
睡眠と氷の双属性ガンスってわけですが
フォルテパッツィーア(剛武器)氷260睡眠250スロ1
こんなのがあるわけで。作れるなら剛武器のほうがよいとは思う。それと睡眠とガンスの相性はいいとおもうが睡眠値が120だとほとんど寝る気がしないのよなぁ。そして氷睡眠ってどこでつかっていいか正直わからない。
そして同じ思い出の量使うのならば龍麻痺のストレガガンスのほうにいく。
でスロトフ追加。素材は緩和されたので作りやすくはなりました。まぁほしければどうぞってことかな。

イメージ2478
イメージ2479
個人的にけっこう期待していた祭りガンスなんだがおもってた以上にかっこよくない。
音はガッシャンガッシャンって感じ。
砲撃レベル5であればなんでもいいっておれだけどこれはあんまり使いたい気分にならないかな。
2011/10
狩人祭武器一覧へ