イメージ2643
ちょっと前にキーボードのチャタリングキャンセラのフリーフフト紹介しましたが
http://momomhf.doorblog.jp/archives/1003563.html
今回はマウスのチャタキャンセラ。
ChatteringCanceler2.1ってソフトです。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se455786.html
イメージ2722
対応OSはWindows 7,Vista,XP,Win2000。32 64bitr両方に対応。
ダウンロードはこちらから。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se455786.html
Zip解凍すしてでてきたファイルの中にx64とX86てファイルがありますが64bitの人は64のほうを。32bitは86のほうを。
イメージ2721
PC起動と同時にソフトが起動してほしい人はスタートアップのフォルダにぶっこんでください。

まぁあとは説明書読むかソフト起動させてもらえれば大体わかるかと。
どうなの?といわれればよくわからない。まだマウスが本格的にチャタってないってのが一番の原因。自分の今の設定は左ボタンだけdown-upにして優先順位は通常。
キーボードチャタキャンセラのときもそうだったがチャタリングしなくはなるが今までどおり操作性ではなくなる。壊れてるもの無理にってことですのでそれなりのリスクはでます。
けど本格的にだめなマウスもこれで使えるようになるならばいいソフトってことで。
まだマウス買い変えたくないだーって人は一回使ってみてくださいな。
2010/12