画像2
7.0追加の祭り武器のライトボウガン。2012/1にシュヴァルツリーニエが追加。
ストレガボウガン
祭典の思い出x30
ストレガフェキア
祭典の思い出x30ドラグライト鉱石x30竜玉x5
シュヴァルツゲラーデ
祭典の思い出x30黒星鉄x5雷管石×2
シュヴァルツリーニエ
祭典の追憶・翠x10祭典の思い出x30古龍種の腱x3古龍種の厚鱗x4

画像13
イメージ3941
分かっていると思いますが強化ではなく4種類の別の武器です。装填できる弾は同じ。
麻痺が撃てて速射は通常2。貫通が撃てず散弾がうてるのがエクエスとの違いかな。会心がついてるかこっちは。エクエスと同じで100以下の武器としてはまぁまぁよいかなと。100以上なら超速がないとやっぱりねと。
剛ライトが出る前ならけっこう使う人もいたんじゃないかなと思うのだが。

画像39
画像59
画像49
上からノーマル ロングバレル サイレンサー。黒いエクエスなんで見た目はいい。けど白のほうがなんか個人的には好き。
使えといわれれば使えなくはないボウガン。見た目好きなら適当な狩りで担いでいくってのもいいのかもしれないです。
2012/1
狩人祭武器一覧へ