イメージ113
9.0追加剛種武器のグレンゼブルの双剣。
怒髪双乱【艶歌】
蛮竜討伐の証x5古龍種の厚鱗x12古龍種の靭尾x5蛮竜の上皮x8
旧 蛮竜討伐の証x10古龍種の厚鱗x12古龍種の靭尾x5蛮竜の上皮x8

怒髪双乱【挽歌】
蛮竜討伐の証x20古龍種の剛翼x4古龍種の濃血x7
※F4で生産素材は緩和変更されました。天嵐への強化がありますが省略。

画像2
水双剣。天嵐は置いておいて水双としてはここまでだとしてもトップクラスの性能。水双でデフォで紫があるのは今(F5)のところこれだけ。ただし水双は激戦区。絶対これじゃなきゃってこともないんだよね。すこしある紫ゲージがいかせるところがあるのならこれなのかねぇ。まぁ最速だ最適だとかいわなければこれで水双は十分なんですけどね。この性能でもなんか物足りないと感じてしまうのが異常とも思うので。

イメージ115
スパナとハンマー?絶対切れないだろこれw けどおもしろいっちゃおもしろいデザインなんで個性があっていいとは思いますが。
2012/12