イメージ3272
10.0に追加された片手剣。
円刀
猟団チケットx10

円月刀
猟団チケットx20翠水竜のヒレx5砂竜の上ビレx5

風車円月刀
猟団チケットx30轟竜の鱗x5盾蟹の堅殻x5

滝斬円月刀
猟団チケットx40鳥竜種の牙x5呑竜の皮x5
画像1
水のリーチ短片手剣。
水片手といえばドドン・エッジですが攻撃力336水460防御+75スロ2。
ゲージがかなり違いますがそれなりの強さの片手ということはわかっていただけるかと。
リーチが短いのが難点ですが団チケットさえ手に入れば強化素材は簡単。間に合わせの水片手剣としてはコスパはいいんじゃないのかしら。
大瀑布(だいばくふ)って武器説明にありますが瀑布が滝って意味で大きな滝も一刀両断ってことです。
あいからずの厨二病な説明文です。
イメージ3274
まんまの手裏剣型。
どうもこういう投げられそうな形だと投げれちゃうって思ってしまう。
円刀っていうと槍の先が丸っこいようなものみたいね。で円月刀いわれると関羽の青龍円月刀がおもいうかばれるわけで。そういうのはどうでもいいか。
10.0でこれ以外に色違いがいっぱい。見た目がほしいって人は好きな色えらんでみるのもいいのかもです。
2011/2