イメージ3527
8.5登場の祭り武器の狩猟笛。F1.5でシュヴァルツフロットへの強化が追加。
ストレガトランペット
祭典の証x20

ストレガウィンド
祭典の思い出x10カブレライト鉱石x15竜玉x3

ストレガヴェント
祭典の思い出x10黒狼鳥の甲殻x3ユニオン鉱石x5

シュヴァルツトーン
祭典の思い出x10黒星鉄x2獄炎石x5

シュヴァルツフロット
祭典の追憶・藍x10古龍種の剛翼x7古龍種の特上皮x10
F2より祭典の追憶・藍x10古龍種の骨x4古龍種の特上皮x6に変更

画像4
イメージ089
龍麻痺笛ですな。旋律は攻撃大防御大体力増加聴覚保護。
龍麻痺笛はほかにアスパリージョSPが。旋律も同じ。麻痺値はちょっとものたりないが龍麻痺ってのは便利ですからいいすね。そしてスロ2がありがたい。
証と思い出さえあれば作成も簡単で笛あんまりやらないけど龍のお手軽な笛がほしいならいい選択ではないでしょうか。
でシュヴァルツフロットが追加。龍麻痺笛としてはF1.5で最強といっていいでしょう。ゲージの関係で攻撃力は剛武器にまけると思うがこ1196あればどこもっていっても問題は無いと思う。けど剛翼×7はねーよってのが変更になり変更後の強化素材であればけっこうコスパのいい笛っていえるんじゃないかな。祭典の追憶の問題があるがもっているなら強化してもいいような気がします。

イメージ3528
イメージ3529
まんまトランペットってデザインです。音もトランペットぽい感じに。
笛はシーズン進むごとにポジションが難しくなっていく気がするのよな。まぁそれは置いておいて。笛はいろいろもってると便利ですのでこんなのもいかが?
2011/8
狩人祭武器一覧へ