イメージ3550
5.5登場の祭り武器の双剣。F1.5でシュヴァルアーテムへの強化が追加。
ストレガカッター
祭典の証x20

ストレガスライサー
祭典の思い出x10カブレライト鉱石x15竜玉x3

ストレガシュレッダー
祭典の思い出x10黒狼鳥の甲殻x3ユニオン鉱石x5

シュヴァルツヴィント
祭典の思い出x10黒星鉄x2獄炎石x5

シュヴァルツアーテム
祭典の追憶・桃x10古龍種の顎x3古龍種の特上皮x4
旧 祭典の追憶・桃x10古龍種の剛翼x7古龍種の剛尾x10

画像1
イメージ6950
龍麻痺のリーチ長双。どうすんだよこれって言いたくなりますなさすがに。
松桐坊主 攻撃力294龍260リーチ長 
劣化松桐坊主と言っていいかな。松桐自体微妙な武器なわけでそれの劣化ということでそういうことです。
もう双の麻痺と睡眠はなくしちゃえよ。それのほうがなんかすっきりする。
そしてシュヴァルツアーテムがでたわけです。素材が緩和されて強化は楽になりましたがいまのところ大事な追憶をこれに使うことな無いとおもうな。

イメージ3552
エクエスカッターの黒バージョン。黒のほうがかっこはいいかな。
というかこの持つとこが赤いのがなんか変に見えるのよな。全部真っ黒だともっとよかった気が。
2011/10
狩人祭武器一覧へ