イメージ3578
5.0登場の祭り武器ハンマー。F1.5でヴァイスホルザムが強化先に追加。
エクエスメイス
祭典の証x20

エクエスハンマー
祭典の思い出x10カブレライト鉱石x15竜玉x3

エクエスインパクト
祭典の思い出x10銀火竜の上鱗x3ユニオン鉱石x5

ヴァイスゲベート
祭典の思い出x10黒星鉄x2虹色鉱石x2

ヴァイスホルザム
祭典の追憶・朱x10古龍種の牙x10古龍種の特濃血x10
F2より祭典の追憶・朱x10古龍種の牙x3古龍種の特濃血x6に変更

画像1
イメージ7051
睡眠ハンマーっすな。睡眠値はトップクラス。でスロ2でゲージの長さもまぁまぁとよい武器です。
睡眠ハンマーもあると便利は便利。なんにももってないなら作ってみるのはいいと思うよ。
でヴァイスホルザムですが最強睡眠ハンマーの一つといっていい性能にはなりました。これより強いものが同時期にでちゃったのが悲しいところですがあっちはHC武器ですからね、こっちのほうが作りやすいって人もいるでしょう。F2で追加されるギミック次第ですがギミックなしでも悪くない性能では無いでしょうか。素材も緩和されたしいいと思うよ。

イメージ3580
ハンマーというより名前がメイスなだけにメイスっぽいデザイン。
これの黒はかなり使ったんですが白のほうがなんかかっこいいといい気がします。
2011/8
狩人祭武器一覧へ