イメージ3615
8.5登場のいわゆる祭り武器の弓。F1.5でヴァイスカピテルへの強化が追加。
エクエスボウ
祭典の証x20

エクエスルーク
祭典の思い出x10カブレライト鉱石x15竜玉x3

エクエスアルク
祭典の思い出x10銀火竜の上鱗x3ユニオン鉱石x5

ヴァイスミステル
祭典の思い出x10黒星鉄x2虹色鉱石x2

ヴァイスカピテル
祭典の追憶・藍x10古龍種の顎x10古龍種の特上毛x10
F2より祭典の追憶・藍x10古龍種の顎x4古龍種の特上毛x5に変更

画像1
イメージ087
氷連射弓。氷連射といえば俺も大変お世話になったソニックボウ察
ソニックボウ珊況睥300氷280スロ2強撃ビン麻痺ビン
攻撃力属性値ともまったくおなじ。しかしこちらはスロ1。そういうところですこし劣るといっていいのかしら。
ソニック7は作成が難しいわけじゃないですからねわざわざ証消費してこれを作る意味があるのかというところ。スロットも少ないわけですし。
ソニックの見た目が苦手とか飽きたとかいわない限りはこれに手を出す人はすくない気がする。
でヴァイスカピテル追加。F1.5まででは最強の氷連射弓に。ちょっとの強さアップですがほしいって人は多そうな気がします。祭典の追憶さえ手に入れられれば素材変更後はけっこう楽に強化できるかと。ギミックもでるしいい武器となるかもです。

イメージ3616
画像2
デザインはストレガと同じですからかっこいいです。ソニックとの見た目だけで勝負でいえば完全に勝ってると思う。
ただ白くなったら弓の先っぽのところがアヒルのクチバシにしか見えなくなってしまいました。
2011/8
狩人祭武器一覧へ