イメージ5224
フォワード1登場の祭り武器の片手剣。F2でシュヴァルツアイト。F3でシュヴァルツヘルツが追加。
ストレガマヒート
祭典の証×20

ストレガマヒヴェリ
祭典の思い出×10竜玉×3アルビノの中落ち×1

ストレガマヒエルド
祭典の思い出×10尾晶蠍の堅殻×3アモナイト鉱石×3

シュヴァルツザーゲ
祭典の思い出×10激毒袋×2雷管石×2

シュヴァルツアイト
祭典の追憶・翠×10古龍種の膜×4古龍種の特上毛×4

シュヴァルツザーゲ

シュヴァルツヘルツ
祭典の響想・甲x10武具職人魂【和】x9雪獅子の鋭牙x2

画像46
雷毒のリーチ長片手剣。シュヴァルツザーゲからHCか親方印どちらかへ強化できます。
リーチ長雷片手といえば剛ベル片手。真舞雷剣【鳳凰】攻撃力336雷490防御+26 それなみというか毒があるのでそれ以上といわれる片手剣。HCか親方どちらかひとつといわれればHCのほう。HC補正とかそういうの抜きにしてスロ2がほしいのよな。捕獲名人とか属性強化とか簡単なんで。どちらに強化してもかなりいい片手だと思いますので素材や自分の用途と相談して決めてください。

イメージ5226
見た目も悪くなく10.0くらいから使われてる祭り武器のデザインラインです。
2012/2
狩人祭武器一覧へ