イメージ6622
通称F1.5で登場した長期プレイ特典サービスの双剣。エクストラコース4ヶ月の課金が必要。

レインスラスト
EX生産券×10

レインスラスト
肉球のコイン・鉛×1ゴム質の皮×1ブヨブヨした皮×1

レインスラスト
肉球のコイン・鉄×1棘竜の上鱗×1雌火竜の鱗×1

ブラッドフォール
鳥竜種の牙×1肉球のメダル×1眠鳥の爪×1

画像1999
なんてことはないただの水双剣。
ヴェイパー・ジェム攻撃力322水400
て課金武器がありますがそれよりゲージと属性で劣る。けどこちらのほうがレアは低くスロが1個。悪くはないんじゃないの。HRでも剛武器前のつなぎにはいいかもだしSRでもレア7なんでつかいどころはありそうです。

EX×10ってどうなのよ。こんくらいの性能だから5枚かとつくろうとしたら作れないで10枚ってみてびっくりしちゃいました。5枚だったらまぁわからんでもないが10枚はないよ。そこはちょっと親切にしてよと。
EX券で作るものがなく使いたいところがあるならつくってもいいかと。何気なしにつくるとEX券を損した気分になりますよ。
2011/6
長期プレイ特典サービス一覧へ