DSC_1965_01
蒸し暑くて寝れないので深夜のコンビニに。帰ってきて空みたら台風の影響か星がきれいに見える。田舎ですので星が見えるのは当たり前ですが星が降ってくるかのような錯覚がでるほどてのは住宅が多くある標高の低いところだとあんまり見れない。ちょっと高いところいけばよくみれるんですけどね。
つーことで部屋からカメラ持ち出しあまりやらない星撮り。星撮りが嫌いってわけではないのだが時間かかるのと失敗するとただのモニタのゴミにしか見えない写真しか撮れないので。
シャッタースピードちょい長すぎですこし星が流れましたが星がたくさ〜んてのはわかるからいいってことにします。真ん中から左のほうにあるモヤっとしたのはたしか雲。たまにはこんな写真もいかがかしらね。