イメージ134
2011/9の「月下幻想奇譚」が初めて作れるようになった太刀。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4731.html
2012/9に天煌武剣【真かぐや】 天煌亡剣【裏かぐや】が追加。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6019.html
アマカゲノツルギ
幽玄樹の枝x10

天光剣【仲秋】
燐蛍石x8光蟲x12夢見草の花x4

天光剣【晩秋】
金火竜の上鱗x10金火竜の堅殻x10陽光石x25

天煌剣【かぐや】
飛竜種の珠x15神龍木x4催眠袋x3

天煌武剣【真かぐや】 (親方印)
月光酒x10古龍種の腱x4古龍種の重殻x4

天煌剣【かぐや】

天煌亡剣【裏かぐや】 (HC)
月光草x10武具職人魂【奇】x9銀色尾羽根x2

アマカゲ
睡眠太刀ですね。ちょっと中途半端な性能かなってところから親方とHCがでて一気に性能引き上げてきました。で最強睡眠太刀といえるものに。睡眠400は太刀ではけっこうすごいかと。で攻撃力も1200越えてスロも3。太刀使いの人ならもって置いて損は無い一本じゃないでしょうかね。けど睡眠太刀って難しいんだよね。そんなことで使わない人も素材はあったほうがいいんじゃないかな。

イメージ135
イメージ137
お月見イベント武器ってことでこんな見た目。武器だしと納めでポポンって音がしたりします。あとは普通。
季節ものですのでそういう雰囲気味わうにはいいのかもね。
2012/9