DPP_0001 (2)
あいかわらずパソコンが〜という日々。いや調子はいいってか普通なんですがBIOSがなんかね・・・いろいろ試したいことはあるが完全に再起不能になりそうなんで今のまま行こうと。ぶっこわれたら予算あんまりないのでi3あたりで適当に組むという決意だけはする。
と決意したのにLGA775のマザーをまた買いそうになったので物欲おさえるために細かいもの買ってごまかすことに。
いろんなPC関連ものこのごろ書いて上げてますがこれだけいじってしまうといろいろほしくなっちゃうのよな。
なに買ったかはそのうちいやでもここを見てるとわかります。なんとか年内はPCが壊れないでほしいってのが今の希望。

IMG_0797
タイトルどおり疾走感があるような写真を撮ってみました。前からやろうとしててやらなかった自転車ににせものゴリラポッドでS95をくくりつけCHDKのインターバル撮影で走りながら撮るというもの。
カメラ取り付けた場所は股の間でよこにはみ出てないので人にあたることもなくというかあたる人がいない・・・
ものすげースピードでてるようにみえますねこうやって撮ると。上で速度は15キロくらい。下はグルっと切り返しをしてるときで走ってすらいない。
写真マジックってことで。今回はテスト撮影だったんでなんのひねりもなく。そんなにアイデアあるわけじゃないが一応はうまくいったのでいろいろやってみようかなと。