IMG_0960
いやぜんぜん夏終わってねーし。暑いし。暑いのが長引くと秋通り越していっきに冬って感じになるんだよな。
いろいろとやることあって何していいかよくわかってないそんな残暑の日々です。

と忘れてましたが2011年9月14日 AM 1:00〜AM 9:00 (予定) まぁ今日の深夜から朝にかけてでライブドアブログがメンテナンスに。管理画面に入れないのは当たり前ですがブログの閲覧もできません。
ということでその時間帯に見れなくてもブログ消えたわけじゃないってことで。長いことライブドアでブログ書いてますがこれだけ長時間のメンテっていついらいだろう。どっかみたいに毎週あるわけじゃないしこれでなんかよくなるならたまにはいいことです。