IMG_0895
ライブドアブログのメンテ終わったみたいですね。けどブログ閲覧もだめってなってたがブログは見れました。まぁどっちでもいいっすけど。
PCが〜と相変わらずそんなことを考えてたりしますが原因判明というかなんでそうなったか判明。で直し方もたしか判明。ただしなおす過程でやっぱり再起不能の可能性もあるのでやりたくない。
そしてやっぱりだましだまし使うことに決定。だましだましっていっても別になんの不調もないので。問題はおれの抑えが効くかどうか。へんにいじってだめにするパターンだと思うのでこれは。
本格的にだめならやることはきまったし最悪の場合のパーツ選びもだいたい終わらしたのでどうにでもなれ。って前も同じこと書いてる気がする。
でWindows8が発表だったり。8でるまではたしかもたねーな。