画像3
F2で登場の祭り武器のライトボウガン。
エクエスシュナット 
祭典の思い出×30
エクエスリャトーナ 
祭典の思い出×30竜玉×5眠鳥の胃石×5
ヴァイスクノスペ
祭典の思い出×30催眠袋×4虹色鉱石×8
ヴァイスブルーメ
祭典の追憶・灰x10祭典の思い出x30古龍種の珠x2古龍種の厚鱗x3

画像1
イメージ682
強化ではなく4つの違う武器。撃てる弾の種類は4種一緒。
速射が通常2と火炎。拡散2は一応撃てる。麻痺毒が麻痺レベル1だけってのがきついところだがそこまで使いづらいともおもわないかな。
HC武器には完全に負けますが同じレア度の中ではそれなりに強い。そういうレア制限がある中では使い道があるかと。で親方印武器のヴァイスブルーメ。順当に攻撃力と会心あがりましたって感じです。まぁほしければいいんじゃないでしょうか。今のところ親方印武器のライトってのは少ないわけでそういう体験のためというなら「今は」作る価値があるんじゃないでしょうか。

画像1698
上からノーマル サイレンサー ロングバレル。
デザインは見てのとおりかっこいいです。これで超速射できたらいいのにとおもっちゃいます。まぁロビー武器にいかが?ってことかしら。
2011/10
狩人祭武器一覧へ