イメージ423
F2で登場した長期プレイ特典サービスのハンマ。HLコース2ヶ月の課金が必要。
バーニングモール
HL生産券×5

バーニングモール
肉球のコイン・鉛×1ゴム質の皮×1ブヨブヨした皮×1

バーニングモール
肉球のコイン・鉄×1棘竜の上鱗×1雌火竜の鱗×1

バーニングサン
鳥竜種の牙×1肉球のメダル×1眠鳥の爪×1

画像1
火属性ハンマーっすね。攻撃力1196あるんで弱いわけじゃない。スロも3あるし悪い武器じゃない。けど別にってことですね。これに限らずほかの長期プレイ特典武器にもいえることですけど。
それなりに強い火のハンマーがほしいっていうならお手ごろだとおもいますよ。

イメージ425
なんか課金武器っぽいなってデザイン。ギミックとかは特になし。バーニングサンって言われるとどうしてもミニ四駆を思い出してしまうのは世代だからでしょうか。
気になったら作ってみたらって作る人そんなにいないでしょうが。長期プレイ特典関連はなんとかしないといけないのでは?とこういうの書くたびにおもったり。
2011/9
長期プレイ特典サービス一覧へ