イメージ609
F2登場の祭り武器の太刀。F3でシュヴァルツムートへの強化先が追加。
ストレガレヴィエ
祭典の証x20
↓ 
ストレガリエーズ
祭典の思い出x10竜玉x3アルビノの中落ちx1

シュヴァルツカイム
祭典の思い出x10激毒袋x2雷管石x2

シュヴァルツランケ
祭典の追憶・翠×10古龍種の珠×3古龍種の剛爪×5

シュヴァルツカイム

シュヴァルツムート
祭典の響想・甲x10武具職人魂【荒】x9響狼の鋭爪x2

画像3
雷毒の太刀。シュヴァルツカイムから親方印かHC武器、どちらかに強化ができます。性能は特に強いというわけじゃないがそれなりのもの。素材があり必要と思えば作ったら?とHC、親方印ともいえるかと。
おすすめだとかそうじゃないとか書かないといけない気がするが個々の状況やプレイスタイルによってかなり変わるのでなんとも言えないです。HC武器あたり使うようになってるのならそこらへんは自分で判断してくださいてことなんですが。

イメージ611
イメージ612
ストレガなんでエクエスと同じデザインで黒。黒のほうがいいかなこのデザインなら。エクエスでも書きましたがこの感じの刀は個人的に苦手です。
2012/2
狩人祭武器一覧へ