DSC_2252
書き忘れてましたが毎週日曜日はブログ更新はお休みに。書きためてるものを予約で出すだけなんで休む意味もないんですが最新ネタを扱ってるわけでもなく毎日更新する意味も無い。意味がないっていうと語弊がある気がしますがサイト整備やいろいろと考える日ってのもほしいもので。毎日楽しみに見てくれてるって神様のような人はここのブログはものすごく少ないと思いますがそういうことなんでご理解ください。なにかあれば日曜でも更新しますしほかの曜日でもいきなり休みますけどね。

さて関係ない話になりますが今期アニメのおすすめをひとつ上げるとすればベン・トー。半額弁当を争うバトルものというバカアニメです。ノリがよくテンポもいいので見やすいのよね。ちょっと暇だなぁってときに見るのにはちょうどよくできてます。そんな感じなんでお暇ならどうぞ。ニコニコで1話と最新話は見れますので。
ニコンD90 レンズAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
絞り優先 F9.0 1/320秒 ISO200 焦点距離27mm(35mm換算) RAW

タイトルどおり前にあるのは大根のはず。こういう写真撮るたびにやっぱり田舎だなここはと思い知る。そんなに中心部から離れてないのだが。もうちょっと空の容量すくなくしたかったのだがそうすると余分なものがうつるのでしょうがない。もうちょい身長たかければなぁ。そうか脚立か。いや脚立もちながらとかきついって。けどそういう手間もそろそろ考えないといけないかもね。50センチ上から撮れればかなりかわってくるし。持ち運びやすい脚立でも探すかね。