DSC_2337
写真在庫がなくなってきたな。さてどうするか。それはいいとしてシリアの10番なんかすげーとかもいいとして昨日?おととい?これもどっちでもいいがやっとこさ新しいPCパーツを注文。来年になってからと思ってたがこのままいくとまたLGA775のマザー買っちゃいそうだし、そんなことして無駄にちょこちょこ金出て行くなら一気に出して一気に変えようと。そして一気に寒くなるふところ。
そんなことで今週中には新システムに移行してるはず。まぁぐだぐだになりそうですけどね。そう思ってるときはけっこうすんなりが多いか。
ということでそんなネタがブログも中心に。まぁなにもかわらずいつもと同じってことです。