DSC_2503
こんどは何もなくでちゃんとメモリも届きパーツがそろったので仮組みでそしてOSとドライバいれ。電源がちょっと燃えたかもというものですが今のPCのパーツを使わないで今のPC動かしたまま最低限のことはできてしまうのは楽でしたね。へっぽこノートありますがへっぽこで使いづらいので。
ということで無事すべてのインスト完了。CPUも箱は壊れてたが大丈夫のようでした。あとはケースにいれてしまえばおしまい。
まぁさらさらとやってしまいましょう。
イメージ001
とさらさらとというか何も問題もなくいつものようにアップデートに時間がかかっただけでした。
問題がないとネタがないじゃないか。
OSが評価版ですが来月にはOSはちゃんとしたものに。わかっていたことですが7にしたからi3にしたからメモリが8GBになったからといってほとんど何も変わらず。細かいところの使い勝手、とくにデュアルモニタがやりやすくなったのはいいがクイック起動というかそういうソフト起動がなんかやりづらいていらいら。まぁXPからビスタでもこうだったし慣れで解決するからいいでしょう。
くわしいことはそのうちにまとめて書きますよ。そんなことでアップデート疲れでへろへろです。