IMG_0990
このブログがもっと続くのならば毎年恒例になりそうな紅白観覧の落選通知ネタ。12月のはじめくらいになにも届かないとはずれてるのよね。
2011の応募総数は120万通だそうです。ちなみに去年は75万。http://momomhf.doorblog.jp/archives/1208961.html
去年過去最高っていってて今年も最高に。転売目的とかも多いのでしょうがそれにしても増えすぎじゃね?これもAKBが関係してるのかしら。ちなみにオクで紅白の当選のやつ40万くらいで取引されてるみたいね。40万だして紅白はみたくねぇな。そんなことで倍率は約1000倍。俺がだしたのはハガキ1枚。当たるわけがない。
けど毎年の運だめしみたいに忘れてなかったら送ろうかなと。そんなことで今年も紅白は家で。って去年ほとんど見てないんだよな。今年もHDDに撮った奈々様みるくらいで終わりそうです。