IMG_1020
寒波がどうこうで雪積もりました。ひどいところもあるみたいですけどここはあまり積もらずって30センチくらいはありますけど1日でこれくらいはまだ楽といえる範囲。
さて次の日記書くのもいつになるかわからないのでちょっと早いが今年のまとめと来年の抱負。
今年はここのブログの再構築&下地作りってことで好き勝手に書かせていただきました。ちょっとサボリすぎた気もするがまぁなんとか最低ラインは完了したかなと。
で来年ですが今の感じの記事内容で同じような更新間隔でやれればなと。MHF関連は武器記事が基本で流れも無視して書きたいものを。でほかは買ったものレビューや書こうかなって思いついたものを。
もうちょっと写真ブログ色を濃く出していきたいのでそこらへんがんばろうかなって予定です。そんなことで来年も暇だったりふと思い出したのならばここのブログを見にきてやってくださいな。なにかしら毎日更新はしてますので。
でわよいお年を。