イメージ798
F3登場の狩人祭武器のランス。
ヴァリエメタリエ
祭典の証x20

ヴァリエメテリノ
祭典の思い出x10眠鳥の蒼毛x3蛮竜の腹皮x2

ヴァイスヴェステ
祭典の思い出x10催眠袋x2呑竜の酸液x2

ヴァイスタール
祭典の追憶・紫x10古龍種の舌x4古龍種の重殻x4

画像1
水睡眠ランス。水睡眠ランスはあまりない。それなりの水属性値と微妙な睡眠値。弱いわけじゃないですが親方印武器がどっと増えてこれくらいの性能のものがいっぱいあるわけでこの武器じゃなければってほどのインパクトは無いかと。思い出と追憶さえあれば強化が簡単なのはいいことだとは思いますが。

イメージ799
イメージ801
F3のプレビュー動画で登場してたかっこいいランスだなってのの色違い。ヴァリエとソルエルというシリーズみたいです。動画で出てた赤系のこれがソルエルメタリエ。でそれの青バージョン。
ハルバード系のランスってことなのかな。まぁかっこいいランスです。デザインいいなって思ったら作ってみるのもいいんじゃないかな。
2012/2
狩人祭武器一覧へ