イメージ022
F3登場の狩人祭武器のランス。
ソルエルメタリエ
祭典の証x20

ソルエルメテリノ
祭典の思い出x10竜玉x3氷狐竜の角x2

シュヴァルツヴェステ
祭典の思い出x10強麻痺袋x2真紅の毛x1

シュヴァルツタール
祭典の追憶・紫x10古龍種の腱x3古龍種の特濃血x4

画像1
氷麻痺ランス。麻痺と氷の属性値はいま一歩ですが攻撃力は575。クシャの剛ランスのティフォン=ダオラってありますがあれで攻撃力552氷450。こっちは親方印もついてますしあれティフォンさん・・・となっちゃってます。
これでリーチ長かったら最強なんですがね。いい氷ランスがないのなら作ってもいいんじゃないかしら。追憶さえ手に入れば強化はそう難しいわけじゃないですし。

イメージ024
イメージ025
F3のプレビュー動画にでてたランス。ハルバード型でかっこいいです。色もブルズカラーでいいですな。これの青バージョンのヴァリエメタリエてのもあります。
強いは強いですしデザインもいい。祭り武器の中でおすすめのひとつじゃないかしらね。
2012/2
狩人祭武器一覧へ