イメージ235
2012/2のひな祭り限定イベント「ねこ★ねこ☆マーチ♪」が初登場のガンランス。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5320.html
オダイリカグラ【舞】
おぼろ飾り・紺x10おぼろ飾り・桃x10

オダイリカグラ【踊】
呑竜の酸液x2跳緋獣の牙x4ドスキレアジx5

オダイリカグラ【宴】
獣人の宝x10魚竜種のヒレx24貯水袋x4

オダイリカグラ【雅】
金色の屏風x10古龍種の珠x3古龍種の重殻x6

画像1
水麻痺のガンランス。HCはまだないようです。性能はガンスとしては高めの水属性とそれなりの麻痺。特徴がないといえばないですがそれだけにバランスのいいガンスかと。ただしよく使うには見た目がなぁと。それにHCがでるんでしょ?と思うと強化がしづらい。2個作って3段階まで強化しろよってことになるが同じ武器おなじところまで強化ってすごーいやりたくない。素材が楽でも。

イメージ236
イメージ238
雛祭りっぽいデザイン。個人的にはこういう丸い感じのデザインは苦手。それにピンクだしね。おっさんにはきついっす。とイベント武器のガンスはとてもすくないのよな。もうちょいだしてよ。
2012/2