DSC_2983
ひさしぶりの普通の日記。寝るのが遅くて日曜なんでゆっくり寝ててもよかったのだが悪い予感がしたのでさくっと早起き。いろいろとやってるとメールが。100キロくらいいったところに牛丼食べにいくぞと。毎度毎度遠出してもなぜかすき家にいくといううちら。ということで返信で「今すぐいくの?」と返したらこの返信。相変わらず機転が回るというかなんというかセンスのいい返信してきます。寝ぼけてた頭がしゃっきりしました。しっかしなぜこの感じが会話には生かされないのか。とやつはただ単に他人と話す気がないだけだった。
IMG_1090
600秒(10分)くらいでいつものように携帯にワンギリされたので家を出る。でいつものように助手席へ。乗ってるだけは楽でいいです。そしてひさしぶりに高速へ。写真だとぶっ飛ばしてるように見えますが80キロ規制もあったんで80キロくらいでけっこうゆっくりと。
と目的地に付近に着いたのですが「ここらへんに駐車場あったけか」と俺に聞くので「しらねーよこのクルマにナビついてるのだからナビを使え」と。「あ〜そうだったね」と。いやあんたのクルマだがや。
そんなことでふらふらと家電量販店いったりして目的の牛丼ではなくラーメン食べて帰宅。おっさん二人でいつものように何をするわけでもないです。

DSC_2986
で戦利品はタミヤのエナメルカラー。いや〜わが地域にこれが売ってないという。昔どこでも売ってたのになおもちゃ屋とか激減したらこんなものが入手しづらくなってしまいました。通販しようと思ってめんどくせーとほっといたのだがちょうどよかった。これでかなり放置してるガンプラがやっと終われます。
ということで日記終了。ただたんに600秒で支度しなってことがいいたかっただけ。