イメージ1384
2012/4の「花びらに魅入られて」が初登場の太刀。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5460.html
2013/3に卯月【乱桜】が追加。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6512.html
卯月【春風】
桜色団子x10

卯月【春雷】
桜火竜の上鱗x4キリンの雷尾x6ネムリ草x9

卯月【春嵐】
飛竜種の秘涙x1舞雷竜の尖角x3桜火竜の堅殻x9

卯月【桜吹雪】 (親方印)
爛漫薫香x10古龍種の骨x4古龍種の特上皮x6

卯月【春嵐】

卯月【乱桜】(HC)

浪漫芳香x10武具職人魂【荒】x7雌火竜の堅殻x4

画像1
スクリーンショット (936)
雷睡眠でリーチ長の太刀。雷睡眠はあまりない。けど睡眠属性はおまけ程度。雷も低いってわけでもないがもう少しほしいというのが本音。攻撃力もリーチ長としては悪くは無い。特徴があるようで無い武器てことですな。
HCが追加されましたが性能的にいえばHC一択なのかね。まぁ自分が使えると思うほう作ってみてください。もしくは強化しなくてもいいですし。

イメージ1386
イメージ1387
相変わらずリーチ長以上の太刀はブログ泣かせです。ちょっとよく写ってませんがツバが桜の花びらのデザインに。公式見たときはいいガラの太刀だなぁとおもったが作ってみたらリーチ長。これで普通リーチのがほしかったなぁと。
2013/3
イベント武器一覧へ