イメージ1727
F3でガオレンズチャイムが追加。
ブロンズベル
砦蟹の鋏x2砦蟹の甲殻x6砦蟹の背甲x2戦友の絆x5

ガオレンズベル
砦蟹の尖爪x4砦蟹の背甲x3砦蟹の甲殻x8

ガオレンズチャイム
砦蟹の背甲x5アモナイト鉱石x3アチモメモx3

画像1
旋律 スタミナ減少無効【大】龍風圧無効 水、雷、龍耐性強化 怯み無効
ガオレンズベルまでは昔からあるものですが性能いまいちで素材は難しいわけじゃないがシェンめんどくさと。これつくるためにシェンいかねーよってね。とそんな武器にいまさらの強化追加。アチモメモはHR51からのフルフルとアチモメモで手に入ります。HR51の笛として悪いわけじゃないが赤旋律はないしそれこそわざわざ作る武器?ってことに。龍耐性とか雷耐性とか吹けるのでベルとかルコとかいいのかなとも思うがわざわざ吹くなら攻撃吹けよって思われそうですし。

イメージ1728
イメージ1729
今は剛のシェン笛もありますがこっちが最初のシェン笛。いわゆるの鐘がモチーフ。音もそういう音がするわけで大晦日に使うといいのかもね。
2012/5