イメージ1737
F3でコメスタバルーンが追加。
ランポスバルーン
ランポスの皮x1竜骨【小】x2

ランポスバルーン改
ランポスの皮x4ランポスの鱗x3なぞの骨x3

ドスランポスバルーン
ドスランポスの爪x5ドスランポスの皮x2竜骨【中】x3

コメスタバルーン
ランポスの尖爪x10ゆびきり草x12ガルムメモx2

画像1
旋律 ドスランポスバルーンまで体力回復&解毒 体力回復&消臭 暑さ無効 斬れ味回復【小】
コメスタバルーン 攻防大 体力回復 回復速度
ランポスの形した笛っすな。イーオスやらゲネポスやらの形した笛はそれなりの性能まで強化できましたがランポスのは使えるとは言えない性能のところでおわってましたがF3で追加に。HR31でコメスタに強化できますが31すぐで作るっていうなら悪くない笛じゃないかしらと。強化素材は上位あがりたてでも難しくないですし攻防大はふけるので笛として最低限の仕事はできます。そういうことで上位あがりたてで赤旋律の笛というならこれを作るのも悪くはないのかなと。けどゲージも攻撃力も微妙なところなんで間に合わせでってのはお忘れなく。

イメージ1739
イメージ1738
てことで誰がみてもわかるドスランポス型の笛。音がランポスの鳴き声なんでランポスがきたかと錯覚しちゃう。って錯覚しないっす。
2012/5