DSC_3192
友達が「アマゾン見てたりパンストて検索したりすると画面が見れなくなるんだよね」といわれる。男なんでパンスト買うために検索してるわけではないですよw プロバイダのセキュリティがなんか悪いんじゃないのとアドバイス。調べてみると自分のとこだと有料オプションだったりするフィルタリング系のセキリティが無料でついてるみたいなんでそれなのかなと。直ったかどうかは不明。教えたってすぐやるやつじゃないので。
けど引っかかるのが「パンスト」ってのもなんなんだろね。けっこうエグイ単語は大丈夫みたいなんだよね。それにアマゾンがだめってのも不思議。安さが売りのプロパでけっこう変なトラブルきくところなんでね。まぁ直っていただくとうれしいが。
プロバイダはなんだかんだとちょっと高めでも大手がいいのかなとちょっと高めのところずっと使ってますがへんなトラブル一切無いので変えるに変えられない俺です。