イメージ2163
F4登場の長期プレイ特典サービスのHL生産券で作れる大剣。
スノーストーム
HL生産券x5

スノーストーム
肉球のコイン・鉛x1ゴム質の皮x1ブヨブヨした皮x1

スノーストーム
肉球のコイン・鉄x1棘竜の上鱗x1雌火竜の鱗x1

ヘイルストーム
鳥竜種の牙x1肉球のメダルx1眠鳥の爪x1

スノーストーム
氷大剣っすな。ちかごろでる長期プレイ武器と同様、主力として使うには時代遅れという性能に。似た性能の大剣ってなると氷塊大剣【絶対零度】かな。ゲージはこっちのほうがいいが劣化絶対零度といっていいんじゃないかしら。このごろの長期プレイ武器はSR時のレア制限のときの間に合わせ武器という意味が強いと思うのでそういうときに担ぐものないなら作るのもありかもね。レア制限ってことでレア7でというなら氷大剣としては悪くはない。

イメージ2164
イメージ2165
斧っぽい両刃の大剣。タメによるギミックはなし。これも長期プレイ特典の特徴ってことですが派手でもなく地味でもなく。
2012/5
長期プレイ特典サービス一覧へ