イメージ2199
F4登場の長期プレイ特典サービスの5年課金武器。
名刀・舞雷乃爪
感謝の証x1

名刀・舞雷乃牙
肉球のコイン・鉛x1ゴム質の皮x1ブヨブヨした皮x1

名刀・舞雷乃轟
肉球のコイン・鉄x1棘竜の上鱗x1雌火竜の鱗x1

妖刀・舞雷
鳥竜種の牙x1肉球のメダルx1眠鳥の爪x1

画像1
雷の太刀。数値的には最強の雷太刀といってもいいんですがゲージがねという話になるわけですね。親方もないですし悪くはないけどこれ使わなくてもという他の年間特典と共通といっていいコンセプトでしょうか。
工房でみるとわかりますがけっこうびよーんと伸びる。で刃はビームでできてるみたいっす。それはクエで使わないと見えないよと。毎度毎度書きますが年間特典は記念ものですからねこれでいいのよ。実装すぐでこれをもらったかたってどれくらいいるんでしょうね。自分のように長くやってたとしてもへんなときにちょっと休んじゃうともらえないですし。5年課金しつづけるって冷静に考えるとすごいことですよね。もらえたのなら一度はクエにもっていってみてください。
2012/5
長期プレイ特典サービス一覧へ