イメージ2277
F4登場の祭り武器のハンマー。
オーロワメイス
祭典の証x20

オーロワハンマー
祭典の思い出x10ゲネポスの上鱗x2山水晶x3

ゴルトゲベート
祭典の思い出x10強麻痺袋x2ペリカン鉱石x3

ゴルトホルザム(親方印)
祭典の追憶・白x10古龍種の腱x2古龍種の特上毛x4

ゴルトベリヒト

ゴルトツォルン(HC)
祭典の響想・壬x10武具職人魂【奇】x7溶岩竜のヒレx4

メイス
麻痺ハンマー。攻撃力麻痺値とも麻痺ハンマーとしてはトップクラス。ゲージの関係で剛武器の麻痺ハンマーにはまけるがその分レア度は低くくSRがまだ低い俺はうれしいこと。親方印がありますので剛武器よりこっちのほうが便利と思う人もいるかと。でHCは攻撃力はすこし下がるがその分防御+は100に。どっちも悪くなくどっちもあれば便利でしょうね。1本選ぶとすればSRがレア8担げるなら親方を。担げないならHCがほしいですな。

イメージ2279
エクエスストレガにもあるデザインの色違い。ツートンカラーが悪いのかなんかこの色だと花みたいに見えますね。
2012/6
狩人祭武器一覧へ