イメージ2520
F4登場の祭り武器の太刀。
オーロワエッジ
祭典の証x20

オーロワブレイド
祭典の思い出x10ゲネポスの上鱗x2山水晶x3

ゴルトペルレ
祭典の思い出x10強麻痺袋x2ペリカン鉱石x3

ゴルトザント(親方印)
祭典の追憶・白x10古龍種の骨x2古龍種の剛爪x5

ゴルトペルレ

ゴルトギューテ(HC)
祭典の響想・辛x10武具職人魂【幸】x9黒鎧竜の頭殻x2

画像1
麻痺太刀。麻痺の太刀では今のところ(F4)最強の1本といっていいでしょう。麻痺なんでオーロワ系はゴゴの剛武器と比較されることが多いが共通していえるのは数値はほとんど同じでオーロワは防御+があり親方印もある。けどゲージで劣る。しかしレアはこちらのほうが低いってことですね。使用用途やSRのランク、素材があるかないかで決めてくださいとふっつうのことしか書けないです。

イメージ2522
イメージ2523
毎度おなじみエクエスストレガ系を金色にしましたというもの。金色になるとバカな王子がもってそうな太刀になりますな。そんなことでこれも毎度おなじみでネガティブというかいいこと書かないですね俺。
2012/6
狩人祭武器一覧へ